10/5(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県久喜市からお越しの新井様グループの皆様です。IT関係の会社のお仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、最初はキャンプを考えたけど、泊まる所はしっかりした場所が良いとなり、インターネットで検索された際に見つけて頂きました。チェックイン時に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEではご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お持込みの食材をお召し上がりになりました。ご到着後や翌朝もクロエの芝生でキャッチボールやサッカーを楽しまれていらっしゃいました。クロエは使い心地も良く、また来たいとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

10/5(土)ピグにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの石垣様ファミリーの皆様と「ラッキー君」ミックス1才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、1棟1棟が独立していて、周りのトレーラーハウスの音が気にならないというところでお決め頂きました。チェックイン時に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。「ラッキー君」は人懐っこいのですが、ご主人様が大好きで、知らない人が通ると吠えていました。チェックアウト後は、お嬢様のお買い物があるので軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグをお気に入り頂けたそうで、また来たいとお言葉を頂きました。

 

第1回「浅間国際フォトフェスティバル」が開催中

2019年9月14日~11月10日まで、自然と溶け合うように屋外に展示される写真の数々は、美術館などで鑑賞することは違った新鮮な驚きを与えてくれます。メイン会場の「御代田写真美術館」(予定地)がある御代田エリアでは、国内外の気鋭アーティスト作品を728点展示するほか、北軽井沢エリアや軽井沢エリアなど合わせて3つのエリアで開催されている、圧巻のフェスティバル になっております。
御代田町と共同開催する「アマナ」は、広告制作などビジュアルコミュニケーション事業を展開しています。ビジュアルコミュニケーションのプロ達が「TRANSFORMイメージの化学」というテーマの作品は、内容も展示方法も既成概念に挑戦しています。今の時代から未来を問う表現など、写真が持つパワーに圧倒されます!

御代田エリア
住所:〒389-0207 長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1794-1