4/1(月)クロエにお泊り頂いた、新潟県からお越しのK様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「土屋カバン」さんにランドセルを見に行かれたそうです。ご夕食をルームサービスでオーダー頂き「ハンバーガー」などをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で泊まれる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「とっても楽しく泊まらせて頂きました。とても綺麗で広くてテイクアウトのハンバーガーも美味しくて、子供たちも大喜びでした。」とお言葉を頂きました。

4/1(月)ソラにお泊り頂いた、群馬県からお越しのK様ファミリーの皆様と「マロンちゃん」ミニチュアピンシャー1才女の子です。チェックイン前に群馬県との県境にある「熊野神社」と軽井沢の「タリアセン」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食をルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「とても良くて、子供達も喜んでいました。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日は雨です!
最近天気が良く晴れて暖かい日が続いてたのに今日は雨で肌寒いです!
暖かい気温のまま降ってくれたら少し嬉しいんですけどね!笑
私は気圧の変動で雨降ると頭痛がするのですが皆さんはどうですか?
気温差があったりで今の時期は特に体調を崩しやすいのでお気をつけください!
そういえばカフェでテレビ画面から音楽を流しているのですが、いつもテイストが少し違うのに皆さん知っていましたか?
ジャズだったりジブリだったりその日の気分で音楽を少し変えてるんです!
ちなみに今日はK-POPメドレーを流してました!笑
ランチを利用したお客様がフィンランド音楽が好きだと仰っていたのでどこかの日にフィンランド音楽を流そうと思ってます!
皆さんはどんな音楽がすきですか!?
Jennieのカフェでは昼間と夜の雰囲気を少し替えてるんです!
夜は落ち着いたジャズが流れてるので昼間利用した事がある方は少し驚かれるかもです!
夜の雰囲気はデートでもオススメなのでぜひデートディナーにもご利用してみてください!
ご宿泊の方もカフェでお食事お召し上がりできますのでご利用ください!
雨だと足元も悪くなってしまいますが、是非雨の日のJennieもご利用お待ちしております!