10/25(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県大和市からお越しの渡辺様ファミリーの皆様と「モアナ君」チワワ1才男の子です。チェックイン前に北軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、大人数が一緒のトレーラーハウスに泊まれるホテルでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの前で、ご持参のバーベキュー設備と照明で、バーベキューをお楽しみになっていらっしゃいました。JENNIE農園で収穫したナスを差し上げたら、喜んで頂きました。今朝は朝食をカフェでお召し上がり頂き、その後ワンちゃんはドッグランで、お子様たちは新設のKidsLandで遊ばれていました。チェックアウト後は、温泉へお出掛けになるそうで、その後は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。モコは不便もなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

10/25(日)マックスにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの山田様と「ティアモちゃん」フラットコーテッド・レトリーバー1才女の子です。ワンちゃんのオフ会参加での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大型犬のワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂いた後、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていました。チェックアウト後は、小渕沢へお出掛けになるご予定です。マックスは気に入って頂けたご様子で、また来たいとお言葉を頂きました。

 

10/26(月)~28(水)2泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの浦田様グループの皆様です。高校時代のダンス部仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。初日のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。ご滞在中は、旧軽井沢を観光されて、カフェなどへ行かれたそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。ソラは寒くなく良かったとお言葉を頂きました。