12/25(金)~27(日)2泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの櫛間様ファミリーの皆様とミハレス様兄弟と「クッキーちゃん」チワワ1才女の子と「ラッキー君」ミニチュア・ピンシャー6ヶ月男の子と「ココちゃん」チワワ9か月女の子、埼玉県上尾市からお越しの霜村様と福井様と埼玉県北本市からお越しの峯尾様と「ショコラちゃん」ミニチュア・シュナウザー7才女の子です。奥様同士が姉妹のご家族で軽井沢旅行です。初日のご夕食に櫛間様ファミリーの皆様に「信州地鶏鍋」をお召上がり頂き、クリスマス当日なのでチョコレートケーキをオーダー頂きました。2日目のご夕食は2家族でカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、マシュマロをお出ししたら喜んで頂きました。ご滞在中は軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになったり、中軽井沢の「ケラ池スケートリンク」でスケートを楽しまれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、1棟1棟が独立しているので子供たちが騒いでも迷惑を掛けないとお決め頂きました。櫛間様ファミリーの皆様には2日間ともカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。ソラもモコも快適で良かったですとお言葉を頂きました。

 


12/26(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しのレクレイター様グループの皆様です。大学の文化祭メンバーの皆様で軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、周りに自然がいっぱいで写真が綺麗だったのでお決め頂きました。今回の旅行は、一緒にホテルに泊まるのが目的で、チェックイン前に夕食の買い物をされてご自宅から直接JENNIEへお越しになり、チェックアウト後は真っ直ぐに自宅へ戻られるそうです。クロエは外が寒かったのに中が暖かくて良かったとお言葉を頂きました。