11/1(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様と「アルトちゃん」マルチーズ×パピヨン16才女の子です。チェックイン前に小諸市の「松井農園」さんでりんご狩りをされてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスで「ハンバーガー」と「フレンチフライ」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、一人で素泊りが出来てリーズナブルでお決め頂きました。モコはとても大満足でまた泊まりたいとお言葉を頂きました。

11/2(木)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになるご予定です。バーベキューの量にビックリしましたとお言葉を頂きました。

11/2(木)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのA様ファミリーの皆様と「まめちゃん」豆柴2才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりましたが、高速道路が渋滞で遅くのご到着となりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエはとても楽しかったですとお言葉を頂きました。

11/2(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様母子と「ヴィリル君」ポメラニアン×チワワ14才男の子と「炭丸君」スコティッシュフォールド3才男の子です。チェックイン前に長野市の「善光寺」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食に「信州地鶏鍋」と「お子様ディナーセット」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ネコちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスをお子様が喜びそうでお決め頂きました。長野県を息子さんと観光しながら泊まっていて、「戸隠神社」や「ちびっ子忍者村」へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、上田市の「上田城址公園」へお出掛けになるご予定です。モコは物凄く清潔で、ネコちゃんのトイレまで用意してあって、手ぶらで来れるぐらい充実していました。今まで泊まったワンちゃんと一緒に泊まれるホテルの中で、10本の指に入る素晴らしいホテルなので、また来ますとお言葉を頂きました。

ちびっ子忍者村〒381-4101 長野県長野市戸隠3193  TEL:026-254-3723