11/3(金・祝)~5(日)2泊クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのO様ファミリーの皆様と「コロマル君」柴犬9才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、赤ちゃん対応があるのでお決め頂きました。1日目のご夕食はカフェでアラカルトをオーダー頂きお召し上がり頂きました。2日目に小諸市の「スタラス小諸」へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。クロエは広くて、赤ちゃんが夜泣きしても、周りを気にしなくて良かったですとお言葉を頂きました。

STARRACE KOMORO:長野県小諸市大字諸字東房151-1
営業時間 9:00-21:00 ※土日祝8:00-

11/3(金・祝)~5(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様と「福星君」ペキニーズ1才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にオフ会の下見でお泊り頂いて、今回はオフ会の開催でお泊り頂きました。2日目に11時~15時で「ペキニーズ」のオフ会を開催頂き、39名様でしたので2チームに別れてランチパーティーをお楽しみ頂きました。2日目のご夕食は、カフェのウッドデッキでオフ会にご参加の皆様とバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「雲場池」へ紅葉をご覧にお出掛けになるご予定です。ジェニーはキッズランドもあり、オフ会に参加した子供たちが利用出来て、会を飽きずに過ごせたのが良かったですとお言葉を頂きました。

11/4(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ご夫婦と「くうちゃん」ペキニーズ2才女の子と「こたろ君」ペキニーズ1才男の子です。ご自宅からオフ会にご参加で、直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、オフ会にご参加のついでに泊まろうとお決め頂きました。ご夕食はオフ会にご参加の皆様とご一緒に、カフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。ジェニーはスタッフの方々が優しくて良かったですとお言葉を頂きました。