11/4(土)ドームにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に群馬県の前橋市へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にドーム前のティエンダ専用バーベキュースペースでバーベキュー設備をご利用頂き、また焚火もお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、たまたま見つけてお決め頂きました。ご朝食はカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の紅葉を見にお出掛けになるご予定です。ドームは部屋が綺麗で、電気毛布が暖かくて顔が赤くなりましたとお言葉を頂きました。

11/3(金・祝)~6(月)ティエンダ・ウノに1泊、ピグに2泊お泊り頂いた、神奈川県からお越しのU様ご夫婦と「スノーウィちゃん」ミニチュアシュナウザー10才女の子と「ネストル君」ミニチュアシュナウザー8才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご到着後、プライベートサウナを2コマ連続でご利用頂き、気持ち良かったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ご友人の紹介でお決め頂きました。ご滞在中は、草津温泉へお出掛けになったり軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。3日目のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。ティエンダはキャンプばどしたことがなかったのでドキドキでしたが、ピグに移動してからはワンちゃん達も落ち着いてリラックス出来ましたとお言葉を頂きました。

11/6(月)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様グループの皆様と「ふじこちゃん」フレンチブルドッグ4才女の子と「小次郎君」フレンチブルドッグ2才男の子です。ご近所のお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に群馬県と長野県の県境にある「熊野皇大神社」へ行かれてからお越しになりました。ご到着後に男性3名でプライベートサウナをお楽しみ頂き、気持ち良かったですとお言葉を頂きました。ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」+「コブサラダ」と「タルタルバーガー」に「ソーセージの盛り合わせ」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、サウナがあるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「ありがとうございました。いい旅になりました。」とお言葉を頂きました。