11/11(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、新潟県からお越しのT様ご夫妻と「豆子ちゃん」柴犬12才女の子です。チェックイン前に群馬県との県境にある「熊野皇大神社」へ行かれてからお越しになりました。チェックイン後にプライベートサウナをご利用頂き、ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースでダッチオーブン料理「信州サーモンのホワイトソース煮込」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレットを使ってお料理されてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「料理が美味しかったし、楽しかった。」とお言葉を頂きました。

11/11(土)RVパークにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様とE様と「パルちゃん」ソマリ8才女の子です。職場の同僚での軽井沢旅行です。チェックイン前に湯田中温泉へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットで検索した際に、焚火OKでお決め頂きました。チェックアウト後は、道の駅へお出かけになるご予定です。RVパークは焚火を気兼ねなく使えたのが良かったですとお言葉を頂きました。

11/11(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様グループの皆様です。会社の同期入社の仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然に囲まれた静かな場所でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。バーベキューの食材が多くて、男4人でも満足出来ましたとお言葉を頂きました。