3/27(水)~29(金)2泊ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様グループの皆様です。地元のお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、バーベキューが出来てプライベートサウナもあり、リフレッシュ出来そうとお決め頂きました。2日目の夜にプライベートサウナをご利用頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになるご予定です。「思っていた以上にバーベキューの量が多く、お腹いっぱいになりました。」とお言葉を頂きました。

3/28(木)ドームにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様と「たま君」ミックス1才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、グランピングがしたかった事でお決め頂きました。チェックアウト後は、次にお泊りになる軽井沢のホテルへ向かわるご予定です。「綺麗で(清潔)気持ち良かったです。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日は雨からの晴天でした!変な天気ですね!
今日は29日なので肉の日です!
皆さんはなんのお肉料理が好きですか!?
すき焼きですか?ステーキですか?世の中お肉料理って沢山ありますが、Jennieのお肉と言えばBBQです!
内容はお肉や海鮮の盛り合わせ、焼きそば、野菜となっております!
かなり満足していただけるほどの量となっておりますので、グループや家族でお召し上がりください!
夏には1人BBQされる方もいたのでお一人様ウェルカムです!
BBQ以外のお肉料理では、信州地鶏鍋です!
鍋の中心にドン!とお肉があります!鍋の〆には雑炊があります!
以前韓国から旦那様のご両親が来ていて地鶏鍋をご提供しましたが、日本で食べた鍋で1番美味しかったとお褒めいただきました!
こちらはソラ、モコ、ピグ、クロエにご宿泊のお客様はお部屋でお好きなタイミングで食べることができます!
火をかけてる時からとてもいい匂いがするのでオススメです!
ぜひ1度ご利用してみてください!