5/7(日)ピグにお泊り頂いたStephen Chu様から「Nice house and clean. Good environment for family relaxing. Location not so easy to go by transportation, must be driving better. 素敵な家で清潔。 家族がリラックスできる良い環境。 交通機関で行くのが簡単ではないので、車で行くのが良い手段です。」とコメント頂きました。
5/9(火)ピグにお泊り頂いたハセベレン様から「急な予約でもスムーズに対応して頂き感謝してます!緑に囲まれてとてもいい場所でした! バーベキューも楽しめます! お部屋は、リネンサプライを使ってて、とても清潔でした! また、利用したいと心から思います!」とコメント頂きました。夜20時からのバーベキューにはテラスの灯りが足りない様で、ご迷惑をお掛けしました。何か対策を採らせて頂きます。

5/13(土)ポンタとモコにお泊り頂いた荒井様グループとネコちゃんです。
「週末、テニススクールの人達と軽井沢に行ってきました。ペットも一緒に泊まれるので、我が家のマロンとパックも一緒に初のお泊まり。二人とも意外とリラックスして遊んでいました。テニスもやる予定でしたが、そちらは残念ながら雨で急遽アウトレットへ。理恵蔵は必要なものを探す?のに夢中で気がつけば一日中。。疲れたので温泉によってから宿へ。地鶏の鍋を食べて、そのまま宴会へ。翌日は朝食の後、軽井沢銀座をぶらぶらして帰りました。ニャンコ達には少し長旅でしたが、それなりに楽しんでくれて安心しました。良い宿なので、他の人も一緒に行きましょうね。」とコメント頂きました。テニス合宿を企画されていらしたのに、生憎の雨で残念でした。

5/13(土)ピグにお泊り頂いたサトウタカシ様のお写真です。
日曜日は天気が良くなって、良かったです。