3/31(土)モコにお泊り頂いた、千葉県浦安市からお越しの野島様ご家族と「フグ君」イタリアングレイハウンド2才男の子です。今回軽井沢にお越し頂けたのは、ワンちゃんと遊べる所という事だそうです。チェックイン前に上信越自動車道佐久平オアシス「パラダ」内にある「平尾山公園」にて遊ばれてからいらっしゃいました。チェックイン後はワンちゃんとドッグランで遊ばれてから、ご夕食にバーベキューをされました。ボトルワインをご注文頂き、ピザ窯で焼いたピザも食べたいと追加でピザも召上って頂きました。ご宿泊でバーベキューですと、車の運転がないのでアルコールも楽しめますよね。チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」「軽井沢高原教会」を見学に行かれるご予定だそうです。

3/31(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの太田様ご家族と「きゃら君」ミニチュアダックスフンド11才男の子です。ご家族写真はNGでしたが、ワンちゃんなら!と快く撮影させて頂きました。(ちなみにお写真は奥様が撮ってくださいました。)軽井沢へはスキーでよくいらっしゃるそうで、今回もアサマ2000がまだ営業しているからとJENNIEへお越し頂きました。「きゃら君」はとっても毛がフワフワで、穏やかなワンちゃんでした。吠えることはないのですかとお尋ねしたところ、昨晩夕食を食べていたら「自分にも!」とワンワン吠えていたそうです。今朝は早くからカフェレストランにて朝食をお召し上がり頂きましたが、「きゃら君」だけ先にお部屋でご飯を食べられたそうです。笑 可愛いお嬢様に抱っこされている姿が、とっても素敵でした。

平尾山公園(佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」)
住所:〒385-0002 長野県佐久市下平尾2681
お問合せ:0267-67-8100
主な施設:センターハウス・昆虫体験学習館・カブトムシドーム・森林セラピーロード・多目的広場(キッズランド)・サマーリフト・スーパースライダー・アスレチック・ドッグラン・エスカレーター・平尾温泉「みはらしの湯」