2/6(水)ピグにお泊り頂いた、東京都北区からお越しの大西様と東京都杉並区からお越しの倉田様のお二人です。大西様のご両親とお姉様が小諸市にお住まいで、お友達2人とご一緒にお訪ねになるご予定でJENNIEをご予約頂きましたが、残念ながらお一人様がインフルエンザで、お二人でのお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスにご興味がおありだそうです。アウトドアがお好きで、一人用のテントとテント用の薪ストーブをご購入になったので、トレーラーハウス前に設置されました。ご夕食はご家族とご一緒に召し上がられたそうで、お戻りになってから薪ストーブにあたりながらお酒を召し上がられて楽しまれていました。チェックアウト後は、温泉に入ってお蕎麦を食べて東京に戻るとおっしゃっていました。

2/2(土)クロエにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しのウメズ様よりレビューを頂きました。
「わんこ連れで滞在しました。通常ペンションなどに宿泊すると、お部屋ではケージに入れてくださいと言われることが多いですが、こちらでは自由にさせることができ、犬たちも非常にリラックスして楽しそうでした。部屋は清潔で、特にお風呂が気持ちよかったです。アメニティ類も充実しており、非常に過ごしやすいお部屋でした。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

2/7(木)~9(土)2泊ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しのYiu様ご夫婦とお友達の3人様です。チェックイン後に、レストランでアラカルトでご夕食をお召し上がり頂きました。今回の日本旅行では、広島の宮島や岡山へ行かれてから軽井沢にお越しだそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、みんなで一緒に泊まれるホテルだからだとおっしゃっていました。特にお風呂(シャワー)とベッドが良かったとお言葉を頂きました。滞在中は軽井沢を周られて、チェックアウト後は草津温泉へ行かれるそうです。フリードリンクで寛がれてから、ご出発になりました。

コメントを残す