4/13(土)モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しのKanwipa様佐藤様ご夫妻と奥様のご両親と妹様ファミリーの皆様です。日本に住まれている娘様ご夫婦を訪ねて、タイからご家族で日本にお越しになりました。チェックイン前は、草津温泉を訪ねられたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際にトレーラーハウスの写真が可愛かったからだそうで、とても気に入って頂けた様です。今朝はご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢にある火山博物館へ行ってから、軽井沢プリンスホテルのアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。今後、ご予約される時は、ホームページから直接予約したいとおっしゃって頂きました。

浅間火山博物館:〒377-1405 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢  TEL:0279-86-3000
営業期間:4/1~11/30  大人600円 子供300円

長野原町が運営する「浅間山」に関する博物館

 

 

3/23(土)マックスにご予約頂き、凍結防止の為クロエにお泊り頂いた、王楽君様よりレビューを頂きました。
「きれいな部屋で、楽しい滞在でした。」ありがとうございました。

3/29(金)~31(日)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの秦様よりレビューを頂きました。
「房子干净整洁,东西也很齐全。卫生间和浴室干湿分离,厨房也完全可以用来做饭。房东非常热情好客,在我们提出了一些请求后也非常迅速的给予了帮助。在住宿期间过得非常开心,以后有机会的话,依然会选择这里。」
(トレーラーハウスはサッパリきちんとしていて、リネン類は同様にちゃんと揃っています。お手洗いと浴室は分かれるていて、台所は同様に完全にご飯を作ることできます。スタッフの非常に親切なもてなしは、私たちの要請を直ぐに叶えてくれました。宿泊期間は非常に気晴らしが出来て、今後宿泊するときは、こちらを選択しようと思います。)
「本当にお世話になりました、ありがとうございます」ありがとうございました。