3/29(金)~31(日)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの秦様グループの皆様です。新宿区にある日本語学校のお友達男性4名女性3名で軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、大人数が一緒に泊まれるホテルで、インターネットの写真が可愛かったからだそうです。滞在中は軽井沢観光をされた様で、三笠ホテルや旧軽井沢銀座へ行かれたとおっしゃっていました。ご夕食は食材を購入されて、ご自身でクロエで料理を楽しんでいらっしゃいました。最終日にお一人様が急用で早朝に御代田駅までご送迎致しましたが、親切にして頂き旅行が楽しい事となりましたとお言葉を頂きました。また軽井沢へお越しの際には、ご利用頂けるとおっしゃってくださいました。

 

3/19(火)クロエにお泊り頂いた、東京都調布市からお越しの吉田様よりレビューを頂きました。
「6人で利用しましたが広さも十分で、また清潔感のあるお部屋でした。ぜひまた利用したいと思います。」
「清潔感がありとても素敵でした!軽井沢に行く際はぜひまた利用したいなと思います!ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

3/30(土)マックスにお泊り頂いた、千葉県流山市からお越しの金様ファミリー(お父様とお嬢様・お父様のご両親)の皆様です。昨年の8月にピグにお泊り頂いたリピーターのお客様で、今回はキャンピングトレーラーにご興味がありマックスをご利用頂きました。マックスとピグは全然違うのが楽しかったとお言葉を頂きました。チェックイン前は軽井沢プリンスホテルスキー場の子供広場で、ソリ遊びや雪ダルマを作って楽しまれたそうです。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりましたが、寒い中でも楽しいとおっしゃっていました。翌朝はカフェでご朝食をお召し上がりになった後、ツリーハウスやクロエ前の芝生で遊んでいっらっしゃいました。チェックアウト後は、お嬢様のご希望で北軽井沢のスノーパークで再び雪遊びをされるそうです。帰り際にまた来ますとおっしゃって頂き、再びリピート頂ける日をお待ちしております。