4/15(月)~18(木)3泊ピグにお泊り頂いた、埼玉県本庄市からお越しの笠原様と「りあんちゃん」ミニチュアシュナウザー6才半女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、よく見ているブログの方がJENNIEにお泊りになって感想をブログにお書きになっていた事と、トレーラーハウスにご興味があったからだそうです。「りあんちゃん」は最初は人見知りでしたが、最後には自分から頭を撫でられに来て、とってもお利口さんなワンちゃんでした。滞在中はワンちゃんと一緒に行けるお店などを周られたそうです。

4/19(金)ポンタにお泊り頂いた、千葉県富里市からお越しの立石様と鈴木様と「豆吉君」柴犬1才男の子と「大吉君」柴犬6ヶ月男の子です。普段、軽井沢へ来られる時は「ポイント・バケーション」にお泊りになるそうですが、今回は別のホテルにお泊りになりたいとインターネットでお探しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうで、ワンちゃんと一緒に泊まれるからだとおっしゃって頂きました。ご夕食はお部屋でビールやシャンパンなどと一緒に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。ご朝食もカフェでお召し上がり頂き、ご朝食の前後にドッグランでワンちゃん達と楽しまれていらっしゃいました。お帰りの際に「地鶏鍋」も美味しかったし、トレーラーハウスも楽しく過ごせたとお言葉を頂き、また今度ゆっくりと遊びに来ますとおっしゃって頂きました。

4/25(木)~27(土)2泊ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのJenny様ファミリーの皆様です。今回の日本旅行は、東京観光をしてから軽井沢にお越しになられました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に写真がとてもよさそうだったのと、トレーラーハウスが特別な感じがしたのでお決め頂いたそうです。お泊りになった感想は、「Verry Nice」とお言葉を頂きました。お嬢様は初日はお父様の後ろに隠れていましたが、チェックアウトの時は笑顔で手降って頂けました。