8/3(土)モコにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの萩原様ファミリーの皆様と「こたつちゃん」柴犬3才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、今回の軽井沢旅行の目的が「喜玖蔵」さんの夏季限定キノコ鍋をお召し上がりになる事だそうで、そこから近いからお決め頂いたそうです。お召し上がりになったご感想は「大変美味しかった」とおっしゃっていました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行き、やランチを楽しまれるご予定だそうです。

8/4(日)マックスにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの大津様ファミリーの皆様です。チェックイン前に佐久市の「湯川親水公園」で川遊びをされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索して面白そうとお決め頂いたそうです。ご夕食はマックスの前でバーベキュー設備をご利用になり、また夜は花火をされたりと楽しんで頂けたご様子でした。チェックアウト後は、中軽井沢の千ヶ滝へお出掛けになるそうです。

8/4(日)~6(火)2泊モコにお泊り頂いた、栃木県宇都宮市からお越しの飯干様ファミリーの皆様と「ビビちゃん」ピットブル6才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでワンちゃんと一緒に泊まれるホテルを検索していて見つけて頂いたそうで、ホームーページのブログを参考にお決め頂いたそうです。ワンちゃんとのご旅行は初めてとのことで、ピットブルという犬種をお気にされていらっしゃいましたが、ワンちゃんは犬種より性格ですよとお伝えしました。ご滞在中は佐久市の「湯川親水公園」や軽井沢の「白糸の滝」、群馬県の「石田観光農園」などへ遊びに行かれたそうです。ご夕食に「信州地鶏鍋」やバーべーキューをお召し上がり頂き、食後にダーツやツリーハウスも楽しんで頂きました。

石田観光農園:群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1353-318 TEL:0279-84-2457
50種類の農作物(野菜・果物)を自由に収穫して食べられます。