8/4(日)~7(水)3泊クロエにお泊り頂いた、東京都東村山市からお越しの町田様ファミリーの皆様と「力丸君」柴犬1.5才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるからお決め頂きました。ご滞在中は、旧軽井沢銀座や「雲場池」を観光したり、軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。JENNIEではご夕食にディナーコースやバーべーキューを、ご朝食を毎日お召し上がり頂きました。ドッグランでワンちゃんと遊ばれたり、カフェでダーツなどで楽しんで頂きました。チェックアウト後は、お土産などの買い物をされてから帰られるそうです。また利用したいとお言葉を頂きました。

 

 

 

8/5(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの江口様と小林様のお二人です。チェックイン前に旧軽井沢銀座でお蕎麦をお召し上がり後、「白糸の滝」などを観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキュー設備をご利用になり、カフェのウッドデッキで楽しんで頂きました。ご夕食後は、中軽井沢の「軽井沢高原教会」のサマーキャンドルナイトにお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでバーべーキューが出来るコテージを探していて、内装の写真が綺麗だったのでお決め頂いたそうです。

軽井沢高原教会サマーキャンドルナイト:〒389-0195 長野県北佐久郡軽井沢町星野 TEL:0267-45-3333
8/1(木)~31(土)19時~22時 参加費:無料

8/6(火)ピグにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの大矢様ご夫妻と「ジャンプちゃん」シベリアンハスキー8ヶ月女の子です。今回の軽井沢旅行は、「ジャンプちゃん」と初めてご一緒なので、ホテルやドッグランに慣れさせる目的でお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが楽しそうだとお決め頂きました。チェックインされてからカフェでお寛ぎ頂き、「ジャンプちゃん」も他にお泊りのワンちゃんとじゃれあっていました。ご夕食もご朝食もカフェレストランでお召し上がり頂き、気楽に過ごせたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢のドッグランへお出掛けになるそうです。