3/22(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの見原様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に、旧軽井沢銀座を観光され、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はBBQハウスでバーベキューをお召し上がり頂き、「マシュマロ」をお出ししたら大変お喜び頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然の中にありそうで良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」観光へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地も良く、他のお友達にご紹介頂いたそうです。星が綺麗に見えてとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/13(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しのカネコ様よりレビューを頂きました。
「設備が整っていて、過ごしやすいです。」
ありがとうございました。

 

3/23(火)ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの橋詰様と千葉県長生郡長生村からお越しの石見様のお二人です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に草津の温泉街を散策されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが楽しそうとお決め頂きました。チェックアウト後は、万座温泉などを観光するご予定です。

 

3/23(火)~25(木)2泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県中郡二宮町からお越しの福田様と諸星様のカップルのお二人と「ぺこ君」ポメラニアン8か月男の子です。連泊中は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるたり、旧軽井沢を観光されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、リーズナブルな価格だし、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されるご予定です。ソラは滅茶苦茶良かったのと、ドッグランがあって楽しかったですとお言葉を頂きました。