3/24(水)モコにお泊り頂いた、千葉県松戸市からお越しの平間様グループの皆様です。中学時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に松本市内を観光されて、軽井沢の「千ヶ滝温泉」に入られてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお鍋を作られて、お召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな価格で、トレーラーハウスに泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングと観光をされるご予定です。モコは良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/22(月)クロエにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの浅海様よりレビューを頂きました。
「清掃が行き届いており、非常に清潔感があるお部屋で、快適に過ごすことができました。」
ありがとうございました。

 

3/23(火)~25(木)2泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県中郡二宮町からお越しの福田様よりレビューを頂きました。
「とても清潔で、おしゃれでペットにもいい環境でした!」
ありがとうございました。

 


3/25(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの磯田様グループの皆様です。大学の野球部仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。へお出掛けになるご予定です。ご夕食にBBQハウスでバーベキュー設備をご利用になり、バーベキューをお楽しみ頂きました。「マシュマロ」をお出ししたら、美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、最初コテージを探されていたところ、トレーラーハウスが気になりお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。モコは使い心地が滅茶苦茶良かったですとお言葉を頂きました。