3/29(火)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様とT様のカップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後にサウナを利用された後、ピグ前のバーベキュースペースで、ご持参の機材でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに泊まれる事と、写真が可愛くて目の前でバーベキューが出来る事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

4/1(月)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様ファミリーの皆様と「ラッキー君」トイプードル3才男の子と、ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と「メイメイちゃん」コッカースパニエル×プードル3才女の子です。お子様同士が小学校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。アニバーサルプランのご利用と「信州地鶏鍋」に「パエリア」をお召し上がり頂き、飾り付けたトレーラーハウスでお誕生日会を開催されました。1/2成人式とおっしゃっていて、お鍋やパエリアの料理も美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、アニバーサルプランがあり、お誕生日をお祝いできる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、群馬県の「富岡製糸場」と「こんにゃくパーク」へお出掛けになるご予定です。ソラもピグも使い心地も良かったのと色々準備されたので、凄く楽しめましたとおっしゃって頂きました。

 

富岡製糸場:〒370-2316 群馬県富岡市富岡1   TEL:0274-67-0088

富岡製糸場は、明治5年(1872年)に明治政府が日本の近代化のために設立した模範器械製糸場です。
明治維新後、政府は日本を外国と対等な立場にするため、産業や科学技術の近代化を進めました。そのための資金を集める方法として力を入れたのが、生糸の輸出でした。政府は生糸の品質改善・生産向上と、技術指導者を育成するため、洋式の繰糸器械を備えた官営の模範工場をつくることを決めました。
こうして富岡製糸場が建設され、現在までほぼ変わらぬ姿で残されています。

 

こんにゃくパーク:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1   TEL:0274-74-3131

日本の伝統食材”こんにゃく”のテーマパークです。和食文化の一つとして100年後も食べられる日本であるように、こんにゃくの美味しさと文化を体験していただける施設づくりをしています。