4/15(金)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ご夫婦と「ミロ君」トイプードル13才男の子です。チェックイン前に、軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「ハルニレテラス」でお蕎麦をお召し上がりになってからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂き、ボリュームがあり楽しかったですとおっしゃってくださいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに一度泊まってみたかったのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、戸隠へ行こうかと考えていらっしゃいました。マックスはキャンピングトレーラーなのに、ベッドなど立派で良かったです、次は違うトレーラーハウスにも泊まってみたいとお言葉を頂きました。

 

4/16(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様カップルのお二人と「ぷう君」トイプードル12才男の子と「ぴーす君」トイプードル10才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はピグ前のバーベキュースペースで、ご持参の道具と食材でお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、バーベキューが出来る事でお決め頂きました。今朝は女性のお客様だけでしたが、カフェで朝食をお召し上がりになり、美味しかったですとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグの使い心地はとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

4/16(土)ソラとクロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様ファミリーの皆様と「コナちゃん」チワワ×トイプードルMIX3才女の子です。チェックイン前に佐久市の「道の駅ヘルシーテラス」と御代田町の雑貨屋「What"S」さんにお寄りになってからお越しになりました。ご夕食はソラ前のバーベキュースペースをご利用の予定でしたが、強風の為バーベキューハウスを設備利用されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、前回10月にソラをご利用頂いたのが良かったので、今回はお孫さんもご一緒にリピーターでお越し頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるご予定です。ソラもクロエも快適に過ごせ、キッズランドはお子様達が大喜びだったので、また来ますとお言葉を頂きました。

道の駅ヘルシーテラス はこちら

雑貨屋「What"S」さん  はこちら