4/23(土)ピグにお泊り頂いた、長野県からお越しのG様ご夫妻です。ご友人の結婚式にご出席で、軽井沢へお越しになりました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご到着後、本格フィンランドサウナを2時間楽しまれた後、ご友人と合流してバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーご友人でお越し頂きました。チェックアウト後は、軽井沢での結婚式へお出掛けになりました。ピグもサウナも良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/29(火)ソラにお泊り頂いた、新潟県からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「3月29日にソラに宿泊しました。3年前くらいからずっと気になっていてやっと泊まることができました。写真通りでとても清潔感があり、雑貨屋さんの様なお部屋でした。子ども達はロフトでテンションが上がっていました。
朝食のフレンチトーストがとても美味しかったです。犬用のMサイズのごはんを頼み、小型犬には多過ぎたかな??と思ったのですが、美味しかったのか全部食べてしまいました。
子どもはボールを貸してもらいバスケができてとても喜んでいました。お風呂はトンボの湯に行ったので利用しませんでした。帰りの車で子どもからまたあそこで泊まりたい!!と言われたので軽井沢に行くときはまたこちらでお世話になりたいです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

4/13(水)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様よりレビューを頂きました
「犬と泊まりました。初めてのトレーラーハウスでしたが、ベッドの寝心地も良かったです。バーベキューも美味しかったです。」
ありがとうございました。

 

 

4/29(金・祝)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ルーちゃん」柴犬3才女の子です。御代田町のお蕎麦屋「地粉屋」さんでお昼をお召し上がり後、ジェニーへお越しになりました。チェックイン後にサウナをご利用頂き、気持ち良かったですとお言葉を頂きました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、サウナがあってバーベキューが出来る事でお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は、旧軽井沢の「トリックアートミュージアム」を観光されるご予定です。モコは使い心地が良く快適でしたとお言葉を頂きました。

トリックアートミュージアム軽井沢  はこちら!