4/30(土)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「つくしちゃん」柴犬12才女の子と「翔君」柴犬10才男の子と「コハルちゃん」柴犬5才女の子です。ご夕食はトレーラーハウスの中で、「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。

 

 

5/1(日)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と同じく神奈川県からお越しのY様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「ゆうすげ温泉」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスにて、設備利用でバーベキューをお召し上がり頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にJENNIEにお泊りになられたご友人のご紹介でお決め頂きました。チェックアウト後は、カーリング体験をされるご予定です。ソラは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

ゆうすげ温泉旅館:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉古宿4404
日帰り入浴:10時~20時 大人500円 子供300円 幼児200円

 

 

5/2(月)ソラにお泊り頂いた、富山県からお越しのN様ファミリーの皆様と「きゅうたろう君」ミックス7才男の子です。チェックイン前に北軽井沢の「おもちゃ王国」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はソラ専用バーベキュースペースで、お持込みの機材でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラはとても良かったですとお言葉を頂きました。

おもちゃ王国:〒377-1512 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277