3/11(土)マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのN様とY様と「ニコちゃん」ウィペット6才女の子と「てんちゃん」ウィペット1才女の子です。チェックイン前に東御市の地ビール「オラホビール」工場見学や「海野宿」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでパスタなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ご自身がご所有のキャンピングトレーラーより一回り大きいマックスを見つけられて、泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、「ヤッホーブルーイング」の地ビール工場へお出掛けになるご予定です。マックスは広くて快適でしたとお言葉を頂きました。

オラホビール:〒389-0505 長野県東御市和387
  
海野宿トラスト事務局:東御市本海野1098(海野宿歴史民俗資料館内)
TEL/FAX 0268-55-3694  

ヤッホーブルーイング:〒389-0111 長野県軽井沢町長倉2148

 

 

3/11(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様と東京都からお越しのT様カップルのお二人と「ぷう君」トイプードル13才男の子と「ぴーす君」トイプードル11才男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はピグ前の専用バーベキュースペースで、ご持参されたアウトドアグッズでお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、前回お泊り頂いた時にピグが良かったので、今回もピグにお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグの使い心地が良く気に入って頂けたので、また来たいとお言葉を頂きました。

 

3/12(日)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様と東京都からお越しのK様カップルのお二人と「こなつちゃん」チワワ14才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、「休日いぬ部」とういうサイトを見て、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは良かったですとお言葉を頂きました。