3/19(日)ドームにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様ご夫婦と「テディ君」ミックス2才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食はドーム前の専用バーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食もドーム前の専用バーベキュースペースで、ご自身でメスティンなどをお使いいただき、ご自身でお料理するティエンダ朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、観光にお出掛けするご予定ですが、まだ行先はお決まりではないそうです。ドームは少し狭かったけど、楽しかったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/19(日)クロエにお泊り頂いた、新潟県からお越しのW様ファミリーの皆様と「モコ君」トイプードル11才男の子と「バジル君」トイプードル10才男の子です。チェックイン前に長野市の「善光寺」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、1棟1棟が独立しているので少し吠えてしまうワンちゃんでも大丈夫かなとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは使い心地は凄く良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/19(日)~21(火・祝)2泊モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのN様母娘と三重県からお越しのO様です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今回は旦那様とワンちゃんが急遽これなくなって、残念がっておられました。ご滞在中は、レンタサイクルで旧軽井沢観光をされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになられたそうです。2日目に本格フィンランドサウナをお楽しみ頂き、気持ち良かったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光にお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、快適でしたとおっしゃって頂きました。