6/21(水)~28(水)7泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様と「金太郎君」ペキニーズ5才男の子です。初日のご夕食は「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。2日目には「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、離れみたいな感じでお泊りになりたかったとお決め頂きました。本格フィンランドサウナをご利用頂き、次回は2コマで利用したいとおっしゃってくださいました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、近くの「サンカフェ」やお蕎麦「香りや」へお出掛けになったそうです。25(日)にお友達と合流して、ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、ご一緒にお泊り頂きました。翌日はレンタカーを借りられて、ご一緒に蓼科のハーブ園へお出掛けになられたそうです。チェックアウト後は、ご自宅へ戻られるそうですが、1週間も居たから帰りたくない、楽しかった、ソラにして良かったですとお言葉を頂きました。

6/25(日)RVパークをご利用頂いた、大阪府からお越しのK様とM様と「きなこちゃん」ポメラニアン9才女の子です。大阪から北海道までキャンピングカーで移動中にJENNIEでお泊り頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて軽井沢なのでお決め頂きました。チェックアウト後は、青森へ移動されるご予定です。RVパークは入口にセンサーライトが付いていて良かったですとお言葉を頂きました。

6/28(水)ピグにお泊り頂いた、上田市からお越しのH様ファミリーの皆様と「ベルカ君」ミニチュアダックスフンド6才男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、近くを観光しながら帰られるご予定です。Jennieはスタッフも気持ちよく接してくださり良かったですとお言葉を頂きました。