6/17(土)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様ファミリーの皆様とS様と「こうめちゃん」フレンチブルドッグ5才女の子と「ごんた君」ボーダーコリー4才男の子です。チェックイン前に上田市にいらっしゃるおばあ様をお訪ねになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前ランチでお越し頂いた時に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、雰囲気が良かったのでお決め頂きました。ソラの使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

6/18(日)~20(火)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ラキ君」トイプードル7才男の子と「レオン君」ウォレストキャット6才男の子と「ムーンちゃん」ウォレストキャット5才女の子です。軽井沢にいらっしゃるお嬢様の用事でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、近くの温泉へお出掛けになるご予定です。モコの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

6/24(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様母娘と「クーちゃん」トイプードル3才女の子と「アルテミス君」トイプードル17才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ・ドス専用バーベキュースペースでダッジオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お料理が美味しそうとお決め頂きました。朝食も専用バーベキュースペースでスキレットをお使いになり、ベーコン・ソーセージ・目玉焼きをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、安曇野で山登りをされるご予定です。お料理は美味しくて、テントは快適でした。朝、鳥のさえずりで目が覚めて心地よかったですとお言葉を頂きました。