7/7(金)~9(日)2泊RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのT様ご夫妻と「ポッケ君」ミックス2才男の子と「ルルちゃん」ミックス2才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんが利用出来るところでお決め頂きました。ご滞在中はドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。JENNIEはドッグランが広くて良かったです。とても良い場所なのでまた来たいですとお言葉を頂きました。

7/8(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様とA様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、近くでパターゴルフを楽しまれるご予定です。マックスの泊まり心地は最高でしたとお言葉を頂きました。

J’sリゾートパターゴルフ:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉9−129
TEL:0267-42-0708

7/8(土)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのI様とS様、東京都からお越しのO様の三人です。お友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に群馬県の「草津温泉の湯畑」を観光してからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスを見つけて可愛いと思いお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされた後に、旧軽井沢観光のご予定です。ピグはタオルやパジャマなどアメニティーが充実していて、お部屋も快適でしたとお言葉を頂きました。