7/5(水)クロエにお泊り頂いた、上田市よりお越しのY様ファミリーの皆様です。いとこ同士での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエの使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

7/6(木)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのH様と東京都からお越しのK様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢の観光をされてからお越しになりました。ご到着後、本格フィンランドサウナをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングを出来る施設でお探しになり、お決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。グランピングもサウナも楽しかったですとお言葉を頂きました。

7/7(金)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様ファミリーの皆様と富山県からお越しのF様ファミリーの皆様と「ロイ君」ゴールデンレトリーバー1.5才男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数が一緒でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。カフェのウッドデッキでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエはいかがでしたかとお聞きしたところ「最高でした!」とおっしゃって頂きました。

ハルニレテラス:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2148
臨時駐車場のご案内:7月土日祝 10:00~18:00 *16日(日)のみ9:00~21:00
8月1~28日 *開場時間は後日お知らせします