7/23(日)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様ファミリーの皆様と「おかき君」コーギー5才男の子です。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備利用でバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前ご利用頂いたリピーターのお客様で、元々御代田町民の方でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご滞在中は軽井沢観光をされるご予定です。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

7/26(水)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのF様ファミリーの皆様と「ちゃい君」ミニチュアダックスフンド8か月男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はバーベキュー設備利用でバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

7/23(日)~28(金)5泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様と「丸君」チワワ11才男の子です。インターネットの旅行サイトで検索した際に、以前お泊り頂いていたので、お決め頂きました。ご滞在中は、北軽井沢の「浅間牧場」や軽井沢のアウトレットでショッピングされたりして、お楽しみになられたそうです。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるご予定です。ソラは今回も快適でしたとお言葉を頂きました。

浅間牧場:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990
TEL:0279-84-3698
営業時間:4月~11月   8:30~17:00(通常営業時間)
     12月~3月   9:00~15:00 (火・金 定休日)年末年始(12月28日~1月9日は無休で営業)