7/27(木)~29(土)2泊モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様ご夫婦と「はるま君」シェルティ10才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに興味があったのと、クチコミが良かったのでお決め頂きました。2日目にカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、上田市である法事にお出掛けになるご予定です。モコは予想以上に良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「我が家のワンコは手作りフードでなければダメなので、コンロが使えるところでないと宿泊できないので、今回こちらを初めて利用させていただきました。スタッフの方がとても優しく、かつ(ちょっと奥まったところにあるので不安もありましたが)おもちゃの村?のような明るく楽しい雰囲気の場所で安心して過ごせました。」
ありがとうございました。

7/29(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ご夫婦と「エルモちゃん」ミニチュアシュナウザー6ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や「雲場池」を観光してからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレットで温めてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「タリアセン」へお出掛けになるご予定です。ティエンダは良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「一泊二日で夫婦と犬1匹でお伺いしました。初めての犬連れの旅行だったのですが、広くてきちんと整備されたドッグランがありみんな楽しく過ごせました。 また、テントと専用のBBQスペースがドッグランに面していて、リードフリーで遊ばせつつBBQができるというとても良い環境でした。 テント内はきちんとお掃除もされていて、ベットも気持ちよく寝ることができました。夫曰く、備品でお渡しいただいた耳栓が役だったとのことです。 スタッフの皆さま、早めのチェックインや夕食の時間変更などご要望聞いてくださりありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

7/30(日)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様ファミリーの皆様と「のあちゃん」ボーダーコリー1才女の子です。御代田町の公園で遊ばれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキュー設備利用でお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、2021年の3月にモコにお泊り頂いたリピーターのお客様です。ご朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢で公園に寄って、アウトレットでショッピングしてから、お蕎麦を食べて帰られるご予定です。モコはとても快適で、前回はワンちゃんを連れて来れなかったので、今回は一緒に泊まれて良かったですとお言葉を頂きました。