10/8(日)ドームにお泊り頂いた、京都府からお越しのU様とK様のカップルのお二人です。チェックイン前に「ブルーベリーガーデン黒岩」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、雰囲気が良さそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ドームのご感想は、静かで自然の中で気持ち良かったです。晴れた日にまた来たいと思いますとお言葉を頂きました。

ブルーベリーガーデン黒岩〒384-0808長野県小諸市御影新田965-1  Tel 0267-24-8558

10/7(土)~9(月・祝)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様と「福助君」ミックス4才男の子と「サスケ君」三毛猫3才男の子です。お父様が音楽イベントで演奏される際のお手伝いでお越しになりました。ルームサービスでピザをお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんとネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日間ともカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂きました。「食事も美味しく、ドッグランもお部屋もとても居心地よく過ごさせて頂きました。」とお言葉を頂きました。

10/7(土)~9(月・祝)2泊コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様と埼玉県からお越しのI様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。初日のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。2日目は中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。コンパスはとても綺麗で暖房のヒーターもあり、快適に過ごせましたとお言葉を頂きました。