10/7(土)ソラにお泊り頂いた、栃木県からお越しのM様ファミリーの皆様とS様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、アウトレット横のアスレチックで遊ばれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、写真が可愛かったのでお決め頂きました。ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、追加でルームサービスでハンバーガーなどをオーダー頂きました。チェックアウト後は、「TURUYA」さんや「What?」さんへお出掛けになるご予定です。ソラは綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

10/7(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様グループの皆様です。ご友人での軽井沢旅行です。チェックイン前に「TURUYA」さんに寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、YouTubeでジェニーを配信されてる方の映像を見てお決め頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは居心地が良かったですとお言葉を頂きました。

10/8(日)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのI様ファミリーの皆様と「マロンちゃん」トイプードル女の子と「レン君」トイプードル男の子です。チェックイン前に草津温泉や万座温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にご自身の機材でバーベキューをお楽しみになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、次の目的地の通り道でお決め頂きました。チェックアウト後は、清里高原へ向かわれるご予定です。RVパークは雨が降ってなければ良かったですとお言葉を頂きました。