10/10(火)モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ファミリーの皆様と「オレオ君」チワワ1才男の子です。チェックイン前に松本市の観光をされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは家みたいで良かったですとお言葉を頂きました。

10/11(水)マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのT様です。バイクのツーリングでの軽井沢旅行です。チェックイン前に道の駅「果樹公園あしがくぼ」へ寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味があり、一度泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、ビーナスラインへお出掛けになるご予定です。マックスはコンパクトな室内に木目調のインテリアがオシャレでしたとお言葉を頂きました。

果樹公園あしがくぼ:〒368-0071 埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保1915-6  TEL:0494-21-0299

10/11(水)~13(金)2泊ソラにお泊り頂いた、愛知県からお越しのH様ご夫婦と「ウォルト君」ラブラドールレトリバー7才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。ソラは不自由なく快適でしたとお言葉を頂きました。

10/9(月・祝)ティエンダ・クオーレにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「常にフレンドリーで色々と融通をきかせていただいたように思います。 閑静な場所にあり、施設も何も問題なく快適に過ごせました。 格安プランで使わせていただいたので、あれですが... ものすごく欲を言えば、どこか水道が使えるところがあればもっと嬉しかったですw (本当はどこかにあったのかも...)」
レビューありがとうございました。カフェ前の洗面所がご案内出来なくて申し訳ございませんでした。