10/12(木)RVパークをご利用頂いた、福島県からお越しのM様ご夫婦と「うに君」ミニチュアダックス1才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」へ行かれてからお越しになりました。インターネットで検索した際に、ドッグランがあるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、蓼科高原へお出掛けになるご予定です。RVパークは静かで過ごしやすかったですとお言葉を頂きました。

10/12(木)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ご夫婦と「ニコ君」トイプードル5ヶ月男の子です。佐久にいらっしゃるご友人をお訪ねでお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ピグは寒くなくお部屋が良くて快適でしたとお言葉を頂きました。

10/10(火)ピグにお泊り頂いた、小諸市からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「とてもいい部屋だった。 快適に過ごせました。」
ありがとうございました。

10/14(土)ソラにお泊り頂いた、台湾からお越しのL様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や「雲場池」に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューと「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。地鶏鍋がとっても美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに住んでみたいとのご希望がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになり、その後東京へ向かわれるご予定です。

10/14(土)クロエにお泊り頂いた、東京都と静岡県・千葉県からお越しのK様グループの皆様です。高校時代にラグビー部のマネージャー仲間での軽井沢旅行です。チェックイン時に菅平へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、食後にサプライズで「行ってらっしゃいケーキ」をお出ししました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラはお部屋も綺麗で、バーベキューも美味しくて、最高でしたとお言葉を頂きました。