10/28(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「りのちゃん」トイプードル9才女の子です。甥っ子の野球の試合を応援目的での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「雲場池」や中軽井沢の「ハルニレテラス」で紅葉をご覧になってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ホームページが素敵だったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、佐久市で野球の試合を応援されるご予定です。クロエはとても綺麗で過ごしやすかったです。ワンちゃんグッズも揃っていて良かったですとお言葉を頂きました。

10/27(金)~29(日)2泊コンパスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様です。紅葉を目的での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。2日目は軽井沢の「白糸の滝」や御代田の「大谷地鉱泉」へお出掛けになったそうです。カフェのウッドデッキで朝食を2日間お召し上がり頂きました。チェックアウト後は、お天気次第で観光へお出掛けになるご予定です。コンパスは最高で、子供の頃よく家族でキャンピングカーで旅行されたことを思い出したそうです。朝食が美味しかったですとお言葉を頂きました。

10/28(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのN様母子と「ベリーちゃん」ラブラドールレトリバー8才女の子です。親子で軽井沢観光旅行です。チェックイン前に群馬県の「鬼押出し園」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食はテント前で、ご自身で温めてお召し上がるスキレット朝食をお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。外で食べる朝食が気持ち良くて、美味しかったですとお言葉を頂きました。