11/18(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「チェリーちゃん」トイプードル10才女の子と「ダイナ君」トイプードル7才男の子と「パールちゃん」トイプードル7才女の子です。チェックイン前に小諸市の「松井農園」さんへ行かれてからお越しになりました。ご夕食にアラカルトでパスタなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食をカフェで朝食をお召し上がり頂きました。「朝食が美味しかったです。野菜などバランスがとれていました。」とお言葉を頂きました。

松井農園:〒384-0801長野県小諸市松井甲4385  TEL:0267-22-0881

11/18(土)ピグにお泊り頂いた、群馬県からお越しのS様ご夫婦と「つむちゃん」ポメラニアン×チワワ9ヶ月女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光とカフェ巡りをされてからお越しになりました。インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「居心地が良く、ワンちゃんも私たちも快適に過ごすことが出来ました。」とお言葉を頂きました。

11/18(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「まりんちゃん」ミニチュアダックスフンド4才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、場所が良いのとリーズナブルなことでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。「バーベキューが非常に美味しくて、子供たちも楽しそうでした。」とお言葉を頂きました。