11/12(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのZ様ファミリーの皆様と「ももちゃん」豆柴10才女の子と「ウナちゃん」豆柴9才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「パエリアディナーセット」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランとキッズランドがあるのでお決め頂きました。ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、紅葉を見に行かれるご予定です。モコは良かったですとお言葉を頂きました。

11/14(火)ピグにお泊り頂いた、群馬県からお越しのN様ファミリーの皆様です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされて、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢へ行こうと探していたら見つけて頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けして、アウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは赤ちゃんが居ても周りを気にせずにいられたので良かったですとお言葉を頂きました。

11/11(土)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「質問をするとどんな些細なことでも素早く回答いただきすごく助かりました。 トレーラーハウスでの宿泊が初めてだったのでとてもワクワクしました。 水回りもきれいで施設の皆さんがすごく丁寧で優しい方たちでした。 お鍋もとっても美味しかったです!! お世話になりました。」
ありがとうございました。

11/16(木)~18(土)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ハッチ君」トイプードル5才男の子と「ベルちゃん」トイプードル5才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はお部屋で、初日に「信州キノコの炊き込みご飯」と2日目に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。ご滞在中に軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナー友人で、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、部屋がそれぞれ独立していることでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。「ご飯がとっても美味しく、子供と犬と一緒に部屋でゆっくり食べることが出来ました。ハンバーガーなど気になるものが沢山なので、またお伺いした時に頂きたいです。」とお言葉を頂きました。