11/19(日)RVパークをご利用頂いた、埼玉県からお越しのK様ご夫婦と「フローレンちゃん」ジャックラッセルテリア10才女の子と「ベリーちゃん」ジャックラッセルテリア9才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーでスパークリングワインをオーダー頂き、ピザやハンバーガー・コブサラダなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランががあり食事が出来るのでお決め頂きました。チェックアウト後は、アウトレットでショッピングされるご予定です。ドッグランが大きくて、ワンちゃんが大喜びで、食事も美味しかったですとお言葉を頂きました。

11/19(日)ピグにお泊り頂いた、富山県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ジョン君」スコティッシュテリア3才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグはロフトがとても良かったですとお言葉を頂きました。

11/20(金)ピグにお泊り頂いた、茨城県からお越しのW様ご夫婦と「シフ君」ボーダーコリー4才男の子と「ナギちゃん」ゴールデンレトリバー2才女の子です。ご実家への帰省での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ピグは寒くなくて良かったですとお言葉を頂きました。

10/21(土)モコにお泊り頂いた、新潟県よりお越しのO様よりレビューを頂きました。
「愛犬(中型犬)と家族と一緒に泊まりました。初めてトレーラーハウスに泊まりましたが、とても快適に過ごすことが出来ました。スタッフの方々から丁寧に対応していただき、気持ちよく過ごすことが出来ました。」
ありがとうございました。