12/15(金)コンパスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様です。観光目的での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、自然の中で夜空が綺麗に見えそうでお決め頂きました。チェックイン時に地ビールを2種類お買い求めいただきました。チェックアウト後は、軽井沢の「大賀ホール」へお出掛けになるご予定です。「良かったです。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

12/16(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様ファミリーの皆様と「コーヒー君」ラブラドールレトリバー4才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「SAWAMURAベーカリー」で朝食をお召し上がり後にご帰宅されるご予定です。「キレイで使いやすいです。」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「トレーラーハウスが思ったより広いです。とても綺麗です。施設は特に不満がないですが、食事する場合食器がもう少しあれば良いかなと思います。 スタッフさんは親切でした。良かったです。」
トレーラーハウスでお食事を作られる場合は、「調理器具セット」をご利用頂くと、追加の食器などがございました。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

12/17(日)ソラにお泊り頂いた、諏訪市からお越しのO様ファミリーの皆様と「ジャック君」フラットコーテッドレトリーバー3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、2年前にクロエにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったので来訪ですとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。