12/22(金)~24(日)2泊モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様ファミリーの皆様と「こはく君」ポメプー1才男の子です。家族で軽井沢でのスキー旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目も軽井沢のプリンスホテルスキー場へお出掛けになりました。モコは広くて綺麗で快適でしたとお言葉を頂きました。

12/23(土)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様と同じくT様のお二人です。会社の同期入社での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、薪ストーブが付いているテントを探していたのでお決め頂きました。チェックアウト後は、信濃追分にある軽井沢そば「ひょうろく」さんへお出掛けになるご予定です。「最高でした!非日常を体験できました。夕食のバーベキューも現地の食材を味わえて大満足でした‼また利用したいです‼」とお言葉を頂きました。

12/23(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」行かれてからお越しになりました。ご到着後にプライベートサウナをご利用頂き、ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、自然に触れられる場所でサウナに入れることでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてから、軽井沢のアウトレットでショッピングするご予定です。「室内も綺麗で快適に過ごせました!鍋もとても美味しくて、スタッフの方も親切で、サウナも体験でき、素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました。♡」とお言葉を頂きました。