12/24(日)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、愛知県からお越しのO様と同じくO様のお二人です。お友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」と「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、いいなと思って空いていたのでお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキで、自分で温めるスキレットタイプをお召しあがり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座へ観光にお出掛けになるご予定です。「牛煮込みが美味しかったです。電気毛布が良かったです。」とお言葉を頂きました。


12/23(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「楽しかったです!ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

12/24(日)ソラにお泊り頂いた、長和町からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「とてもよかった」
ありがとうございました。

12/26(火)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「広々とした部屋でベットも綺麗で、ロフトもあり、過ごしやすい空間でした。料理などはしませんでしたが、皿は無いので必要ならコンビニなどで紙皿を買うのがおすすめです。その他は困り事も特になく楽しめました。」
ありがとうございました。

12/27(水)クロエにお泊り頂いた、長野市からお越しのK様グループの皆様です。中学生時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、一番魅力的だったからとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。「色んなプランがあって良かったです。お鍋が非常に美味しかったです。」とお言葉を頂きました。