1/2(火)~4(木)2泊マックスにお泊り頂いた、宮城県からお越しのN様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、静かな空間で一人の時間を過ごしたいと思い発見してお決め頂きました。2日目は北軽井沢の「鬼押出し園」や軽井沢の「白糸の滝」旧軽井沢銀座、中軽井沢の「ハルニレテラス」やTURUYAさんに行かれたそうです。2日間、朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「タリアセン」や旧軽井沢銀座へお出掛けになるご予定です。「室内は静かで、自分のやりたいことに集中ができた。朝食も美味しかったです。また利用したいと思います。」とお言葉を頂きました。

1/4(木)~6(土)2泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「にこちゃん」トイプードル6才女の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでハンバーガーやパスタをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになったそうです。「居心地が良かったです。」とお言葉を頂きました。

1/6(土)モコにお泊り頂いた、千葉県よりお越しのT様ファミリーの皆様です。家族で軽井沢へスキー旅行にお越しになりました。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、素敵な雰囲気なのでお決め頂きました。チェックアウト後は、東御市の「湯の丸スキー場」へお出掛けになるご予定です。「キレイで良かった。」とお言葉を頂きました。

湯の丸スキー場:〒389-0501 長野県東御市湯の丸高原1270  TEL:0268-62-0376