1/13(金)~15(月)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様です。ドライブをされながらJennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、目的地に近くて価格も安く、少しアウトドアも楽しめる雰囲気なのでお決め頂きました。2日目は佐久市の「見晴らしの湯」へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「トレーラーハウスがどうかなと心配していましたが、暖かくて快適でした。6才の息子もタイヤが付いたお家と喜んでいました。部屋のロフトでも楽しそうでした。田舎で光があまりないので星がとても綺麗でした。」とお言葉を頂きました。

1/6(土)~8(月)2泊ピグにお泊り頂いた、大阪府からお越しのO様よりレビューを頂きました。
「接客が丁寧で、有意義な時間を過ごせた。」
ありがとうございました。

1/7(日)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「小さい子供もとても喜びました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。」
ありがとうございました。

1/13(金)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「很适合自驾的住宿,接待也很热情迅速,每个房间外都很适合拍照,房间内部干净卫生,就是冬季入住双层卧室的房间下面比较冷和潮湿」(自動車で行く宿泊施設として最適です。フロントの対応は、もとても丁寧で迅速です。各部屋の外観は写真を撮るのに最適です。部屋の中は清潔で衛生的です。二階建ての寝室でロフトの下段は、寒くて湿気がありました。)
ありがとうございました。ロフト下段は、備え付けの石油ファンヒーターをお使い頂けたらと思います。

1/14(日)~16(火)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様とH様のカップルのお二人と「ポアちゃん」ポメラニアン3才女の子です。スキー目的での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目はスキー場へお出掛けになり、ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。2日間ともカフェで朝食をお召し上がり頂きました。「メッチャ良かった」とお言葉を頂きました。