1/19(金)~21(日)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのC様とT様のカップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、写真が可愛かったのとリーズナブルな価格だったのでお決め頂きました。滞在中は、中軽井沢の「軽井沢高原教会」や「石の教会」、北軽井沢の「鬼押出し園」を観光されて、軽井沢のアウトレットでショッピングへ行かれたそうです。JENNIEは良かったですとお言葉を頂きました。

1/6(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「とても快適でした。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

1/13(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「大変お世話になりました。 お部屋も暖かく居心地が良かったです。」
ありがとうございました。

1/18(木)ピグにお泊り頂いた、軽井沢からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「家族での急な滞在でしたが、スムーズに宿泊させてもらえました。 息子はロフトのベッドを気に入って楽しんでいました。 暖房も十分に効きました。 時間があれば、外の遊び場でも遊ばせてみたかった。 」
次回は是非お食事もお召し上がりください。

1/20(土)クロエにお泊り頂いた、大阪府からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「この度はありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

1/24(水)~26(金)2泊ピグにお泊り頂いた、フィリピンからお越しのL様ご夫婦です。日本を9日間の観光旅行で訪れていて、日光から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、トレーラーハウスーが気になってお決め頂きました。2日目は早朝より軽井沢のプリンスホテルスキー場で、スノーボードをお楽しみになったそうです。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。軽井沢地ビールの「クラフトザウルス」をお気に入り頂きました。チェックアウト後は東京へ戻って、日本に住んでいるフィリピン人のお友達と山中湖へお泊りに行き、富士山観光を行うそうです。「とても楽しかった。キレイだった。」とお言葉を頂きました。