3/26(火)モコにお泊り頂いた、静岡県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ぐらふ君」トイプードル3才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光されてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスで「パスタ」や「フレンチフライ」などをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「ドッグランを楽しみに来たが、あいにくの雨で残念でした。雨も途中で雪になり、思ってた以上に寒かったので、ルームサービスがありがたかった。部屋はキレイで、すごく良かったです。」とお言葉を頂きました。

3/27(水)モコにお泊り頂いた、群馬県からお越しのI様グループの皆様です。高校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。チェックイン後にプライベートサウナをご利用頂き、その後カフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、バーベキューが出来る事とトレーラーハウスが魅力的でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「お肉の量がいっぱいあり、満腹になるまで楽しむことが出来ました。4人で十分な広さがありました。」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「バーベキューやサウナの利用がとてもスムーズでした。」
ありがとうございました。

~スタッフ日記~

最近朝サウナを利用する方が増えてきましたね!
今までは夜のみ利用だったのですが実は今年から朝も利用ができるようになってました!
そして利用時間も1枠50分と増えました!
日々Jennieは進化してるんです笑
朝のご利用時間は9:00か10:00になります!
チェックアウト時間が11:00までになった分サウナで朝から整えます!
テントやドームにご宿泊の方はお部屋にシャンプー類やドライヤーが常備しておりませんので、ご自身のを持参していただくかフロントでのお貸出になっております!
シャンプー類やドライヤーは数に限りがある為、使用後はご返却お願いします!
暖かくなってきた季節だからこそ朝サウナ体験してみてください!