3/25(月)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのM様とT様のお二人です。保育園から高校生までご一緒の幼馴染みでの軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のカフェへ行かれてからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタルされて、お部屋でお作りになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、素敵な場所だと思いお決め頂きました。「ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

3/25(月)~27(水)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様です。御代田町の斎場で行われる法事にご出席でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、斎場より近い為お決め頂きました。2日間とも朝食をお召し上がり頂きましたが、初日はお時間の都合で、新しく始まった「セルフクッキング朝食」をお召し上がり頂きました。2日目はカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へお帰りになるご予定です。「部屋でのフレンチトーストの朝食美味しかった。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日は久しぶりに雨でした!
最近は天気が悪い日は雪がほとんどだったので何故か雨を見て少しテンションが上がってしまいました!笑
そういえば最近新しい事がスタートしました!
それが、Jennieで朝食を食べたいけど早くチェックアウトしたくて時間的に厳しい!という方でも朝食がご利用できるようになりました!!!
カフェでの朝食は変わらず早くて8:00~のご提供になってしまいますが、ソラ、クロエ、ピグ、モコにご宿泊の方限定で早朝お出かけの方にはお部屋で自分で焼くスタイルです!
気になる朝食の内容は、フレンチトースト、サラダ、スープになっております!
フレンチトーストは後は焼くだけ!の状態でお渡ししますので忙しい時でもいいですね!
私は今までフレンチトーストってあまり好きでは無かったのですが、Jennieのフレンチトーストを食べてから好きになりました!笑
焼いてる最中からとてもいい香りがするので朝から幸せな気分になれます!
以前Jennieをご利用した方も中にはフレンチトーストを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます!そんな人気の高いフレンチトーストを是非味わってみてください!