3/29(金)~31(日)2泊クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様グループの皆様です。地元の友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタルされて、お部屋でお作りになってお召上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、自然が綺麗で気持ちよさそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、佐久市の温泉「ひらお温泉見晴らしの湯」へお出掛けになるご予定です。「8人でも広く使えて、楽しく過ごすことが出来ました。」とお言葉を頂きました。

3/30(土)~4/1(月)2泊コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様カップルのお二人です。軽井沢でのお仕事で、ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、仕事場から近いことでお決め頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へお帰りになるご予定です。「良かったです。」とお言葉を頂きました。

3/31(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのU様ファミリーの皆様と「だん君」トイ・マンチェスターテリア10ヶ月男の子です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒にのんびり泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「自由に遊ばせて貰いました。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日は体内時計の日って知ってましたか!?
暖かくなってきたので気づいた時にはお昼すぎてて最近は1日の終わりが冬よりも早く感じる用になりました!
冬の間は1日中寒いから早く冬終わって!としか考えてなかったのですが段々と暖かい日が続くようになってきた今はこのままの気温でいてくれたら幸せなのになって思ってます!
夏は夏で暑いのでもう少し涼しくなってくれたらなと願ってるので今の時期が結局1番過ごしやすいですね!
暖かい日が続くようになったからこそ眠りやすくもなったのでご宿泊されてる方のほとんどがチェックアウト時間ギリギリまでいらっしゃいます!
お部屋でゆっくりくつろげてる証ですね!
最近は連泊でご宿泊してくださる方もスキーシーズンが終わったのでお部屋でゆっくり過ごして夕方出かけるという方が増えてるようです!
これからゴールデンウィークや夏に向けて車の量が増えてくるのでくれぐれも事故や渋滞にはお気をつけください。