5/22(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県茅ヶ崎市からお越しの濱様ご夫婦と「アルファちゃん」チワワとパグのミックス1才女の子です。結婚2年目の新婚さんご夫婦で、トレーラーハウスにご興味がありJENNIEへお泊り頂きました。奥様が妊娠6ヶ月なので、「アルファちゃん」と一緒の旅行も暫らく終わりかなとおっしゃっておりました。ご夕食にパエリア・ディナーセットをお召し上がりになられ、料理がテーブルに運ばれると「アルファちゃん」が可愛い声でおねだりされていました。明日チェックアウト後は軽井沢観光をされてから帰られるそうで、またお子様連れで来て頂けたら幸いです。

5/26(土)クロエにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの山下様グループの皆様です。男女7人会社のお仲間での旅行で、車2台に分乗されてお越しになりました。今日はアウトレットへ行かれたそうで、ご夕食のバーベキュー用にスーパーでお買い物されてからチェックインされました。皆様直ぐにウッドデッキに集合されて、乾杯をされてバーベキュー開始です!7人前の食材はボリューム満点で、焼くのにお時間が掛かった様ですが、最近は日が伸びたので明るいうちからバーベキューを始められると、終わり頃の景色とダブルで雰囲気が楽しめますね。食後に花火をされて、とっても楽しそうでした。(手持ち花火をご持参でしたが、午後9時までは打ち上げ花火も可能です!)今回JENNIEにお泊り頂いたのは、インターネットで検索されてトレーラーハウスにご興味がおありになり、人数が多いとリーズナブルだということでお選び頂きました。明日のチェックアウト後は、JENNIEからゴルフ場も近いということで、皆様でゴルフをされるそうです。今年中にワンちゃんを連れて再び遊びに来て頂けるとおっしゃってくださいましたが、その前にワンちゃんを飼うのが先だそうです!(笑)次回、ワンちゃん連れでお会いできることを、楽しみにしております♪