9/29(土)モコにお泊り頂いた、茨城県古河市からお越しの仁田様グループの皆様です。大学の同級生の皆様でのご旅行です。軽井沢へのご旅行は特に目的もなく、夏休みに避暑地=軽井沢というイメージで考えていて、特に計画もしなかった為、夏ではなく9月になったそうです。行きは東京の新宿から高速バスでお越しになり、軽井沢駅までお迎えに上がりました。JENNIEへご到着後、ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、写真が可愛かったのと、皆で一緒に一部屋に泊まれるからだそうです。朝食をお召し上がりになった後、皆様でダーツを楽しんで頂きました。今日は中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定なので、御代田駅までお送り致しました。お帰りは軽井沢駅から新幹線にご乗車だそうです。

9/29(土)マックスにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの佐藤様ご夫妻と「日向ちゃん」豆柴1才女の子です。今日は雨の為、ご自宅から直接JENNIEへ向かわれて、早めにチェックインされました。観光を諦めた代わりにカフェで寛ぎながら、ドッグランで遊ばれていらっしゃいました。旦那様がアウトドアがお好きで登山をされるそうで、ワンちゃんを飼い始めてからは、奥様とワンちゃんと一緒に軽いトレッキングやウオーキングをする様になったとおっしゃっていました。軽井沢はワンちゃんと一緒に入れる場所が多いのでご旅行先に選ばれたそうで、今回ワンちゃん連れの遠出は初めてだそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まるのと、キャンピングトレーラーにご興味があるからだそうで、次回はトレーラーハウスの方に泊まってみたいとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、千ヶ滝周辺でトレッキングをされるご予定ですが、雨が降ってしまったらワンちゃんと一緒に巡れる場所へ行こうかなとおっしゃっていました。